2009年7月26日日曜日

長沼家の夏休み!!














長沼家の夏休みです。
ももかちゃん、たくご君、ともき君とパパとママ、初ハワイです。
2日間チャーターしてくださいました。
最初は東海岸&海遊びです。
ダイヤモンドヘッドからカハラの高級住宅地を通って石原裕次郎の元別荘、ハナウマ湾、潮吹き岩、
海遊びは週末限定、ベローズビーチ!!
ここは空軍基地ですが、週末限定で一般に開放されています。
私の役目は、皆が泳いでいる間に、ブーツ&キモのテイクアウトをGET!!
ビーチで堪能していただきました。
次男のともき君はナッツアレルギーとの事で、残念ながら一押しのマカデミアナッツパンケーキはダメでしたが、シーフードオムレツ&ハッシュブランはOKでした。
泳いだ後は、カイルアの町をちょっとブラブラして、ラニカイジュースでスムージー&アサイボールで一休み!!
最後は、レナーズのマラサダ!!(ほんと美味しいです。)
残りの滞在も充実させてくださいね!
また、お待ちしております。