2009年9月9日水曜日

平田様 ウエディング旅行!!











平田様御夫妻、ウエディング記念のご旅行です。
昨年、平田様のお姉様をお手伝いさせていただいたのがご縁で、今回もお手伝いさせていただきました。
まずは、記念写真!ワイオリチャペル&キャルバリーバイザシーです。
ステキなショットが撮れました!
東海岸を観光しながら、カイルアへ!ブーツアンドキモのパンケーキをテイクアウトしてラニカイビーチでピクニック!!本当に綺麗だったと感激していただけました。
ノースに移動して、ソープファクトリー、海老屋台、アオキシェーブアイス、海亀ビーチにはなんと二匹の海亀が仲良く砂浜に上って来るところでした。ラッキー!!!
マラサダのお味はいかがでしたか?!
末永くお幸せに!!
次回、是非お待ちしております。