2010年6月29日火曜日

川崎様、松井様 バケーション!

残念! この木の公園クローズでした。

昔のハワイアンの診療所 ケアイヴァへイアウ

クカニロコ バースストーン

パイン君 おいしそ~!





ソープファクトリーでお気に入りGET!


ランチはMACKY’S

曙像
マカプウへイアウ

絶景!マカプウ岬

ハナウマ湾

石原裕次郎邸

川崎様、松井様のバケーションINオアフ島です。
一周観光しながらヒーリングスポット巡りでした。
お二人とも明るい方で、楽しい時間を共有させていただきました。
川崎様には私事でもアドバイス頂き、本当にありがとうございました。
是非またお出掛けくださいね!
楽しみにお待ちしております。



0 件のコメント: