2010年7月24日土曜日

KOBASHI様 仲良し家族旅行!

カメハメハ大王像

この木でジャンプ!

パイナップルDOLE!

ノースといえばこの看板!

海亀ビーチ!

ソープファクトリーでお気に入りGET!

松本ストア!大人気のシェーブアイス



ハワイ島からオアフ入りなさったKOBASHI様グループです。
ご近所で仲良しファミリーです。レイ君(三年生)、あやかちゃん(5年生)仲良しで良い子の二人&パパママx2の6人旅です。
空港からピックアップしてノース観光をお手伝いさせて頂きました。
まずは、エビ屋台でランチ!!
B級グルメやショッピング、楽しい時間を共有させて頂きました。
残りの滞在もお楽しみいただけましたか?
是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。

2 件のコメント:

kobashi さんのコメント...

sonomi様

sonomiさんにハワイでお会いしてから早くも一か月以上が経ち!!とても楽しかった日々が思い出されます!!
たくさんの写真、どうも有難うございました。
「ハワイ楽しかったねー、またsonomiさんに連れて行ってもらいたいねー、またいきたいねー」と顔を合わせ度にまるで合言葉のようになっています!(^^)!
ノースの観光、みな大満足でした!
またハワイに!・・なんて機会があったら、sonomiさんにご連絡しますので、その時はぜひ!宜しくお願いします。
sonomiさん、お元気で頑張ってください(^^)

sonomi さんのコメント...

皆様の話題に上れるなんて、光栄です。
是非また機会を作って遊びにいらしてください。
再会の日を楽しみにしております。
See you again!