2011年11月13日日曜日

KONDO様 バケーション!





ケアイヴァへイアウ ”元気”頂きました!!

笑顔でサンプルを沢山くださいました~!

MADE IN HAWAII 美味しいジャム&ローカルなお土産屋さん


TANIOKA’S ワイパフのレアなお店です。

この看板と写真は珍しいかも、、、。


Piar38の NICO’Sでランチ!



マカプウへイアウ&ヒーリングプール


ハワイリピーターのKONDO様ご夫妻です。

ヒーリングスポットとローカルグルメ巡りをお手伝いさせて頂きました。

まずは、ペレの椅子からマカプウへイアウ、ヒーリングプール!

ニコスでランチ、ワイパフのTANIOKA’Sにも行ってきました。

ピースカフェやダウンツーアース、コクアマーケットなどレアなオアフ島を満喫していただきました。

ご滞在、お楽しみいただけましたか?!

また、お待ちしております。

0 件のコメント: