2012年1月7日土曜日

TANAKA様 母娘の旅!

クカニロコ バースストーン



パイナップルDOLE

ランチはMACKY’S

ソープファクトリー

ワイメア渓谷はカートで楽ちんライド!

ワイメアでフラレッスンしてました!

ハレオノロへイアウ

ハレイワ看板

到着日のTANAKA様母娘です。

空港ピックアップからチェックインまでのノース観光をお手伝いさせて頂きました。

到着日とは思えない元気印のお二人でした。

楽しいご滞在になられた事と思います。

充実の2012年 をお過ごしください。

また、お待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

sonomiさん
その節はお世話になりました!
初のハワイ滞在を満喫。ハワイ島ではマウナケアの絶景&サンセットに感動しまくりでした。
帰国便がキャンセルになり、もう一泊滞在と不測の事態にびっくり仰天でしたが、これもハワイからのギフト!と無事帰国した今は思えます(笑)
またハワイに行く際はよろしくお願いしますね♪
マハロー!

sonomi さんのコメント...

マウナケア、綺麗に見えたのですね~!
50%とか聞いてますよ、運が良かったですね。
是非是非、またお出掛けくださいね。
お待ちしております。