2012年2月25日土曜日

SAITO様ファミリー 到着日観光!

ホテルのロビーで、ハイポーズ!!

マラサダ~~!!

ダイヤモンドへッド

マジックアイランド & ダイヤモンドヘッド

カメハメハ~!

SAITOファミリーの到着日です。

総勢17名様! 仲良しファミリーの到着日は波乱万丈でした。

成田発 NH7024 UA880とのコードシェア便、、、、欠航!????

デルタ608便に変更して、出発予定が機械の修理により出発遅延、、、、!!!???
予定より3時間遅れでホノルル到着!!

イミグレの検査でバラバラになった家族が会えなくなる事、約1時間 、、、??!!!


家族の信頼関係は依然強くて、館内放送前に逢えました~~~!!!

(出発後に放送されてた、、、?!)



前日から心配してましたが、(MIHARU様のメールにより状況は把握できました。 が、 ガイドの手配に右往左往、、。手伝ってくれたゲリーに感謝!!!)



何とか逢えて!

ツアー出発~~!!


楽しい時間を共有させて頂きました。

ご滞在、ENJOYなさってくださいね!



そして、是非また

遊びにいらしてください。

お待ちしております。

0 件のコメント: