2012年5月31日木曜日

MIMORI様 ウエディング旅行!

MACKY'S
ウエディングカップル お幸せに~!
ハレイワ看板
松本ストア

ソープファクトリー
この木何の木
この木でジャンプ!
ハワイ出雲大社
アシカンさんと!
ハワイ挙式のMIMORI様グループです。
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
ノース中心に出雲大社にも参拝!
楽しい1日を共有させて頂きました。
是非またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

2 件のコメント:

見森 さんのコメント...

ありがとうございました☆
自分たちだけでは行けないところにたくさん連れて行ってもらい、予想以上に楽しませていただきました(^-^)v
両家両親も大満足&大絶賛です(^^)d
無理なお願いもしちゃいましたが、ベストな方法もたくさん考えていただき、本当に充実した1日になりました☆

今日は、もやもやさまぁ~ずHawaii前編放送でヌシカンさんのスカジャンもバッチリ映ってました!!
あとは、ナンバープレートGETするのみ♪(笑)

sonomi さんのコメント...

見森様

コメント、表示されてますよ~!

ありがとうございました!!



お楽しみいただけたようで、何よりです。

是非またお出掛けくださいね。

楽しみにお待ちしております。