2012年7月3日火曜日

ISHIZU様 ENJOY オアフ島!

ハレイワ看板
アロハスタジアム スワップミート
ウミガメ~!
フリフリチキン
ランチは海老&チキン
MACKY'S
社員旅行のISHIZU様グループです。
ノース中心にB級グルメ、ショッピング、観光をお手伝いさせて頂きました。
アロハスタジアムのスワップミートでは、掘り出し物もGET!
ご滞在、お楽しみいただけましたか?
また、遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

2 件のコメント:

ISHIZU さんのコメント...

そのみさん、Aloha!

その節は大変お世話になりました。
おかげさまでメンバー全員、Hwaiiの旅を有意義に満喫できましたこと、大変感謝しています。とても楽しい思い出をありがとうございました。またHwaiiを訪れる際は、是非是非お世話になりたいと思っています。
よろしくお願いいたします。

sonomi さんのコメント...

ISHIZU様
ご利用ありがとうございました。
是非またおでかけくださいね!
再会を楽しみにお待ちしております。