2013年5月2日木曜日

浦野様 ENJOY オアフ島!

ソープファクトリー

松本ストア

ROMY'S


浦野様ご夫妻のオアフ島滞在です。
ノースから東海岸巡りでご案内させて頂きました。
二人のお子様がいらっしゃるとは思えない若々しいご夫妻でした。
AAハワイリピーター隈部様のご紹介!
隈部様、いつもご紹介ありがとうございます。


1 件のコメント:

ウラノユミコ さんのコメント...

そのみさん、アロハ~(~▽~@)♪♪♪
そのみさんのお陰様、そのみさんを紹介してくれた隈部さんのお陰様で、スペシャルハッピーなハワイ旅行になりました(///ω///)♪
主人とは結婚14年目、最初から子供が居たので、二人きりで旅行は初めてでした。
日常生活では、日々に追われ、一緒に楽しむ事は、子供関係だけになっていた最近の私達、本当に二人きりで仲良く初めての旅行楽しむことが出来るのか不安でした。
でも、そのみさんと朝、初対面し、数秒で、不安も一気に無くなり、そのみさんとの会話、そのみさんの連れていってくれる所、全部楽しくって、最高の一日、最高の想い出の一日になりました!!主人も、すっごく楽しそうで、隈部さんに紹介してもらって、良かったね。また、子供を連れて来れた時、今回行けなかった場所に連れていってもらおうね、と、言ってました(^w^)
次の日は、主人はGOLFで、私はマッサージと、足ネイルでしたが、そのみさんに予約を取って頂いた、アロハハンズも、ネイディーンも、両店、日本語大丈夫で、サービスも技術も、サイッコーでした!
アロハハンズは、GOLF終わってから、主人も駆け込みました(´ 3`)
そのみさん、最高のナビゲートプレゼント、有り難うございましたO(≧∇≦)O
また、絶対にワイハー行きますので、忘れないで下さい☆その時は、宜しくお願い致します!щ(゜▽゜щ)アロハ!お元気に活躍願ってます(☆∀☆)