2014年4月6日日曜日

KOBAYASHI様 春休み旅行!

クアロア牧場




この木何の木


KOBAYASHI様ファミリーの春休みです。
東海岸からノース、この木何の木
カメハメハ大王像 
1日観光をお手伝いさせて頂きました。
朗らかな皆様で、楽しい時間を共有させて頂きました。
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。
PS.お気に入りの写真、お送りくださいね!
アルバムに追加します。

頂いた写真を追加しました!
この木でジャンプ!

楽しい1日を共有させて頂きました。

パイナップルDOLE

サンセットビーチ

また、お出掛けくださいね。
お待ちしております。
マハロ~!

0 件のコメント: