2016年12月30日金曜日

高橋様 到着日観光!

この木何の木

みんなでジャンプ!

M君のジャンプ!

パワー充電!

父と子のパワー充電!

マラサダ!

ソープファクトリー

アイランドX

ランチはエビ!

パイナップルDOLE

イルカのタトゥーGET!

カメハメハ大王像


3世代旅行の高橋様到着日観光です。
ノース方面中心にご案内させていただきました。
お楽しみ頂けましたか?
年末年始のハワイ
お楽しみくださいね。
またお待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

2 件のコメント:

高橋 さんのコメント...

SONOMIさんお元気ですか?
その節は大変お世話になりました!
お陰様でとても楽しい家族旅行になり感謝しています。

息子は帰国してからずっと「Hawaiiとっても楽しかった!!また行きたいので頑張ってお金を貯める!!」と言ってます(笑)
義母もSONOMIさんの心遣いに感激していましたよ!!
AAAツアーズに依頼した私の株も、お陰様で上がりました(笑)

またHawaii観光の際は是非、SONOMIさんにお願いしたいです!!

Hawaiiの日差しとマラサダが恋しい高橋でした♪

sonomi さんのコメント...

高橋様
お楽しみ頂けたようで嬉しいです。
またお出掛けくださいね。
再会を楽しみにお待ちしております。

     AAハワイツアーズ