2018年7月7日土曜日

佐々木様 ファミリーバケーション2018

ハワイ出雲大社

カメハメハベーカリー

朝食はストロベリーマラサダ!

フランキーズナーサリー

ボタンアップカフェ

特製フレンチトースト&リサちゃん

ソープファクトリー

オーナーのジェリーと!

上手にスタンプできました!

アイランドX オーナーのビルさんと!

AOKI'S シェイブアイス


AAハワイリピーターの佐々木様ファミリー
オリジナル観光をお手伝いさせて頂きました。
3歳のりさちゃん1日元気にお付き合いしてくれました。
お楽しみいただけましたか?
また来年!
お待ちしております。
PS.キャサリンさんのパワーブレスはGETできましたか?!

ツアーの感想はこちらに

0 件のコメント: