2009年2月13日金曜日

ともちゃんヒロ君、オアフ島の1日














ともちゃんヒロ君とホノルル周辺をホロホロしてきました。
まずはリリハベーカリーへ、お約束のココパフ、隠れ名物のアンパン、そして気になるアップルマラサダをご購入!
次にメネフネマックチョコレートカンパニー、私のお薦めはアラレチョコ!?(不思議な味ですがマッチしてます)そしてチョコレート生地にコーヒーの粉を混ぜ込んだコナコーヒーマックチョコ!!!
ヒロ君はコーヒークッキーとパイナップルホワイトチョコマック(白い恋人より美味しい!?)がお気に入りの様子でした。
ともちゃんはやっぱり女性なので私と意見合ってました!
それからライオンコーヒー工場!ともちゃんのお目当てのピーベリーのコーヒーGET!!(良かったね!)
ここでココパフをお味見!如何でしたか?!
おなかいっぱいの後は癒し!
ケアイヴァヘイアウでゆっくりしてきました。
ダウンタウンによってロイヤルキッチンのマナプアGETして、お別れはワードで、、、。ショッピングを楽しんで、その後二人はリボンレイ作りにも挑戦!!
すっごい充実ぶりですね!
翌日の東海岸、その後のノースもきっとお楽しみ頂いたことでしょう!
また今度会える日を楽しみにしております。
PS.
翌々日、ハレイワで偶然お逢いしました。ご縁がありましたね!
あの後カメに遇えましたか?!