2009年2月21日土曜日

ウエディング Inオアフの旅!























































MORIUCHI様グループです。
奈良と三重からのウエディングの皆様、前日にジョンドミニスチャペルにて挙式を済まされました。
皆様の1日観光をお手伝いさせていただきました。
東海岸からノースまで、一番人気のコースです。
皆様朗らかで、楽しい1日になりました。
ワヒアワの町で、POKIを手に入れてハレイワでエビ屋台で両方お楽しみいただきました。
皆様キムチポキがお気に入りだったようです。
ソープファクトリーに立ち寄ってお土産購入、ノースの看板でハイ!ポーズ!!
DOLEでデザートにパイナップルソフトクリーム、最後はやっぱり日本人としてはこの木何の木は外せません。
1日お楽しみいただけましたか?
また、お待ちしております。