2009年2月15日日曜日

ウエディングIN オアフ! B級グルメIN ノース!!




































































前日にコオリナのアクアベールで挙式なさったOKAZAKI様ファミリーです。
B級グルメ中心にノース方面の観光をお手伝いさせていただきました。
ほとんどのB級グルメを制覇する上級者編です。
マラサダ ~ ダ.ポケマンのPOKI&ソフトジャーキー(ピピカウラ)、ゆでピーナッツ ~ DOLEパイナップルソフト ~ ロコモコ、フリフリチキン、ガーリックシュリンプ ~ テッズベーカリーのチョコレートハウピアパイ、チョコレ-トラズベリ-マフィン(お店のミスでチョコレートマフィンが入ってました.残念です。次回是非試してみてくださいね!) ~ シェーブアイス(私的にはAOKIがお薦めです)
ノースの看板(2種)、ソープファクトリー、コーヒーギャラリー、ハレイワスーパーマーケット(近日閉店)
もしっかり抑えました。この木で撮影会も楽しみましたね!
充実の1日でした。
仲良しのお二人、いつまでもお幸せに!
また、遊びにいらしてくださいね!