2009年4月2日木曜日

金婚式旅行!!






















山中家のお父様、お母様の金婚式旅行です。
パパ、ママ、ユイちゃんもご一緒にお祝いのオアフ旅行です。
ゆっくり1日観光をお手伝いさせていただきました。
まずは、ダイヤモンドヘッドベーカリーのブルーベリークリームチーズスコーン!これは私の大好物です!お薦めしました。(翌日朝ごはん代わりに召し上がりましたか?!)ダイヤモンドヘッドからカハラ、石原裕次郎邸を経てハナウマ湾、潮吹き穴、マカプービーチで景色を楽しみH3でノースまでドライブしB級グルメでランチ!ソープファクトリー等でショッピングを楽しんで(ここでカカオの木を初めてご覧頂きました。実のなる様子にびっくり!フレッシュな実も試食できました!)DOLE、この木何の木、カメハメハ大王像、イオラニパレスを見学して1日巡りました。
ユイちゃん、とってもしっかりした女の子でおじいちゃま、おばあちゃまとも大の仲良し!!
翌日のハナウマ湾、お楽しみいただけましたか?
また、お待ちしております!!