2009年4月18日土曜日

田村家のハワイ旅行!!



















田村様ハワイ旅行です。
ご両親と叔父様をコーディネーターとしてオアフ島にご案内くださった田村様。
ご自身はハネムーンで25年前にいらしたとか、、、。
ゆっくり東海岸と市内観光をお手伝いさせていただきました。
皆様一番感激していらしたのがカイルアビーチ!天国の様といわれる透き通ったビーチです。
このメンバーで食べることになるとは、、。と思いがけなくロコモコが好評でした。
ヌアヌパリは残念ながら雨で下車出来ませんでしたが、ダウンタウンに下ると天気は良かったので、カメハメハ大王像、イオラニ宮殿はゆっくりっ見学していただけました。
インディアンバニヤンツリー、興味深々でしたね!
翌日のパールハーバー観光もご利用頂きありがとうございました。
是非またお出かけくださいね!
お待ちしております。