2009年4月15日水曜日

仲良しチームオアフ島巡り!!

































昨年お手伝いさせて頂いた東出様のお姉様、仲良し4人グループです。

初ハワイ&リピーターのグループでした。

東海岸巡り+ノースショア方面をお手伝いさせていただきました。

ヒーリングスポットにも興味があるとの事で、ウルポへイアウにも立ち寄ってみました。

ノースでは、B級グルメ三昧!!

海亀にもしっかり逢えました!!!

DOLEでパイナップルソフトクリームを食べて、この木何の木で写真撮影!

最後はレナーズのマラサダ!!

お腹いっぱいのツアーでした。

翌日のダイヤモンドヘッド登山、いかがでしたか?

また、お待ちしております。