2009年10月11日日曜日

AZUMIちゃんINオアフ島!!










社員旅行の内田様グループです。


AZUMIちゃん、去年はお砂場遊び専門だった海!今回は海遊び大好き!に大変身だそうです。

まずは、土曜日のお約束!KCCの朝市で朝ごはんです。

東海岸を観光してカイルアビーチで海遊び!ブーツアンドキモ のマックパンケーキでおやつ!

カイルアでショッピング、ラニカイジュースのアサイボール(女性陣に人気でした。)

ムームーへブン、ココは皆様のツボにはまった模様でした。楽しくショッピングなさってました。
(私も大好きなお店です。)

ワイケレに移動して再度ショッピング!!
ノースにGO!ソープファクトリー、アイランドXでショッピング!
ホノルルに戻ってドンキー&ウォールマートを制覇しました!
ワイケレ、カパフル本店、横浜のマラサダを全部体験なさった方は希少です。
是非またお出かけくださいね!
お待ちしております。




2 件のコメント:

内田 さんのコメント...

そのみさんこんにちは。
先日社員旅行でお世話になった内田です。
1日中いろいろお世話いただきとっても感謝しております。同行した皆も今まで行ったツアーの中で一番良かったと言ってくれています。
次回またハワイに行く時は必ずそのみさんのツアーをリピートすることにいたします。
できたら次回は今回行けなかったドールの巨大迷路やハレイワのガーリックシュリンプ、フリフリチキンなどを盛り込みたいです。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

sonomi さんのコメント...

内田様
AAハワイツアーズをご利用いただきありがとうございました!
次回は、ノース中心にシュリンプ&フリフチキンですね!了解しました。
新しいお薦めスポットを開拓しておきます。
是非また遊びにいらしてください。
再会できる事を楽しみにしております。
奥様、AZUMIちゃん、同行の皆様に宜しくお伝えくださいね!