2009年10月18日日曜日

酒井家&阪井家のオアフ島滞在!!























酒井様&阪井様ご家族です。
酒井家から嫁いだ先が阪井家というご長女、ご両親と妹さん、ご長女のご主人&娘さんのAYANOちゃん(10ヶ月)です。
AYANOちゃん、本当におりこうさんでした!!
リピーター、初心者と混合のグループでしたので、一般的な観光&レアな観光とバラエティー豊かにご案内させていただきました。
ノースのエビ屋台3種対決!とか男性軍はパールハーバー、女性軍はパールリッジショッピングなどなど、ハワイ通のリクエストもあり、いつもと違うメリハリの1日をご一緒させていただきました。
初ハワイのご主人にも喜んでいただけて、本当に嬉しかったです。
日本に戻ったら、寿司処、阪井オープン予定とか、、、、。
機会があったら、是非立ち寄らせていただきたいです。
是非また、お待ちしております。














4 件のコメント:

酒井 さんのコメント...

SONOMIさん★お忙しい中、早速アップして下さりすごーーーく嬉しいです^^*
本当に本当にお世話になりまくりましたっm(_ _)m
昨日無事帰国してAYANOも相変わらず元気いっぱいです。

そしていっぱい撮って頂いた写真、大切にします。
パールリッジの写真は特に、阪井夫が大感激で。
これからも写真を見る度に「あぁ~!!!」と、ニンマリ思い出しちゃいますね★

お寿司屋さん頑張るので♪
また、ぜひぜひご一緒させて下さい(^-^)v

sonomi さんのコメント...

阪井&阪井様
お楽しみ頂けた様で、本当に嬉しいです!!
おすし屋さん!頑張ってくださいね!
そして、また遊びにいらしてください。
再会できる事を楽しみにしております。
See you again!!

sonomi さんのコメント...

前の投稿
酒井様&阪井様の間違いです!
スミマセン!

酒井 さんのコメント...

ハハッ★
ややこしくってこちらこそスミマセン^^* 笑

みんなにばっちし伝えておきます♪