2010年1月17日日曜日

YAMADA様 一人旅!



ウエディングのセレモニーに遭遇、なんか縁起良さそう!


           山田様が一番好きだったマカプウへイアウ! 


        1年前からの念願!マカプウの神にレイを捧げました!



         完熟トマトとモツァレラチーズ、バジルソースのピッツア!
         相変わらず美味しいです。

           KCCといえばフレッシュジンジャエール  

山田様、一人旅です。
もう少しで赤ちゃんが誕生!  自由に旅行出来るうちに大好きなハワイ旅行決行!
行きたい場所に自由に行けるチャーター観光、という事でお手伝いさせていただきました。
まずは、KCCの朝市へ! ハワイリピーターの山田様、KCCにもリピーターです。
お気に入りを数品、フライドグリーントマト($6~$7に値上がりしてました)、フレッシュジンジャエール、トマトのピッツア、二人で一緒に頂きました。(美味しかった!)
東海岸をドライブして、ちょうどハワイアンオープン開催中で垣根の隙間から観戦(?)
ハナウマ湾、マカプウ岬、そして今日のメインはマカプウへイアウです。
昨年ハワイ滞在中にヒーリングツアーに参加なさって、色んなヘイアウを巡られたそうですが、一番のお気に入りだったそう、、、。
その時にバースストーン参りに、、、。今、ご懐妊中という事はやっぱりご利益ありそう、、、、!!
一番大好きなマカプウへイアウにレイを捧げにやってきました。
ちょうどロコのカップルがウエディングの真っ最中で、ステキな光景でした。
へイアウ参りでパワー充電ばっちりな山田様、元気な赤ちゃんを産んでください。
そして、今度は赤ちゃんと、ご主人とご一緒にお出掛けくださいね!
お待ちしております。




0 件のコメント: