2010年1月27日水曜日

BROKE 2 GEAR

      BROKE2のロゴ
      スラッとタテのラインは人!
      ヨコのラインで表すのは、ポケトットに何にもない状態!
      本当に貧しくて、なーんにもない状態でも希望を忘れない!
      HOPEを持とうよ!!
      こんなメッセージをBROKE 2 GEAR が発信してます。

             最近よく見かけるOBAMAさんTシャツ
             BROKE2が作るとこんなおしゃれに!

            ハワイアンのロゴT


           左 プリントハイビスカス     右 キラキラハイビスカス


             マイケルジャクソン  人気商品です。

           左 キラキラVILI       右 VILI写真
          
写真からこんなステキなキラキラTシャツが作れるなんて感激です。
BROKE 2 GEARのトーマスさんとキョウコさんにすてきなTシャツを見せていただきました。
どんな写真でも作れるらしいので、今度我が家の子供達の写真から作ってみたいです。
ネットでも沢山のシャツが見れます。
http://www.broke2.com/
ハワイに来る前にオーダーしたら、ナイスなお土産になること間違いなしですね!


0 件のコメント: