2010年1月29日金曜日

小林様 一人旅 到着日もアクティブ!




ダウンツーアースでヘルシーブレイク!

            上から見たダウンツーアースの店内

            紅茶の種類豊富です。

             デりも選り取り、楽しめます。何よりヘルシーです!

            小林様はピッツッアに興味深々、、。


           ダウンツーアースはオーガニックスーパーです。

             ノースの石鹸も並んでます。

            ハイキングの後は、ダウンツウアース へ移動!!

             最初と最後はちょっと難関です


  マカプウ岬のハイキングコースに入ってすぐのゲートを右に下ります。
          ココ、間違いやすいです。要注意!
            ペレの椅子に腰掛ける小林様

              やった~! 遂に到着!!
              目指すは!ペレの椅子です。
            マカプウ岬に到着! 今日の一番の目的は癒し!!
         空港でピックアップして最初に向かったのはりリハベーカリー
          前回、気に入ったものは、コーンブレッド!
                 まずは、滞在中の分をGET!


ホノルル到着後ホテルにチェックインまでの時間も無駄にしないベストプランでご利用いただいた小林様です。
AAハワイリピーター&ハワイ超リピーターです。
リリハベーカリーでお気に入りのコーンブレッドを買って、ペレの椅子を目指してマカプウへ!
癒しを求めペレの椅子に腰掛けに行きました!
ご一緒させて頂いて、結構歩いたのですが(しかもヒールサンダルで)、何故だか?!足取り軽く、小林様も到着日にもかかわらず疲れも見せず、、。やっぱり、ペレの椅子のパワーでしょうか、、、!?
小林様は年下ですが、お話させていただくと年齢差を感じないくらいしっかりなさっています。
子供談義にしても、とても尊敬できる方で、納得できる理念をお持ちです。
カリンちゃん、良いママとパパを持って幸せですね!
我が身に置き換え、私も努力致します!!
ワーパーを充電の旅! 充実なさった笑顔で帰国なさいました。
夏に、お待ちしてます!!


 
















0 件のコメント: