2012年3月2日金曜日

SAKAI様 3世代旅行!

この木何の木

パイナップルDOLE

ソープファクトリー

ウミガメ~!

ハレイワ看板


ランチは海老!




おやつはB&Kとラニカイジュースのアサイボール

マカプウビーチ

SAKAI様 親子三世代旅行です。

りょうた君もおりこうさんでお付き合いしてくれました。

東海岸からノースまで、B級グルメ&ショッピングの満喫観光でした。

朗らかな皆様で、楽しい時間を共有させて頂きました。

是非また遊びにいらしてくださいね。

再会を楽しみにお待ちしております。

PS.スマートフォンのご指導、ありがとうございました~!

2 件のコメント:

sakai さんのコメント...

とっても素敵な時間をありがとうございました☆そのみさんの楽しいお話、たくさんの美味しいグルメ…両親共に大満足の観光ができました(^^)
次回はノースをもうちょっとゆっくり観光もしたいなと思ってます!!
また会えるのを楽しみにしてます♪

sonomi さんのコメント...

SASAKI様
ご利用ありがとうございました!
是非また遊びにいらしてくださいね。
再会を楽しみにお待ちしております。
See you soon!