2012年3月18日日曜日

HIRANO様 還暦祝いの旅!

クアロア牧場 パパ、ママ、お兄ちゃんは乗馬体験!


ランチは海老!

ソープファクトリー

パイナップルDOLE

HIRANO様3世代の旅!

おばあちゃまの還暦祝いです。

おばあちゃまと呼ぶには若々しい方です。

カイルアでB&Kのパンケーキ&ビーチ、ハレイワでB級グルメ&ショッピング、クアロア牧場で乗馬!

1日盛りだくさんの観光でした。

残りのご滞在もお楽しみ頂けた事と思います。

是非また遊びにいらしてくださいね。

お待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

先日は有難うございました♪♪
初めてのHawaiiで盛りだくさんの観光スポット!
すっごい贅沢ですよね〜
おかげで素敵な想い出が沢山できましたo(^▽^)o
ウミガメ6頭との遭遇は珍しいとのことでしたが
翌日のドルフィン&シュノーケルツアーも絶好調!
沢山のイルカの群れに亀の群れ!
おまけにクジラの親子3頭とも遭遇!!
ガイドさんも『こんな沢山は珍しいよ〜』
とのこと(^_-)お天気にも恵まれ
ラッキー尽くしな旅でした☆

なによりSonomiさんと出会えたことが
一番の思い出です ( ´ ▽ ` )ノ
ホントに有難うございました
次回お会いできること楽しみにしてます。。。

by.mama

sonomi さんのコメント...

先日はご利用ありがとうございました~!
イルカ&くじらも大当たりでしたね!!
本当に良かったです。
是非是非、また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。