2012年3月10日土曜日

岩室様 3世代旅行!

松本ストア

ハレイワ看板

ウミガメ~!

ロミーズの海老~!!



B&Kのバナナマカデミアナッツパンケーキ!


カパラワイマーケット!


マカプウビーチ


AAハワイリピーターの岩室様3世代です。

今回はご両親の金婚祝い!!  おめでとうございます~!

東海岸からノース、ワイケレアウトレット、マラサダまでご案内させて頂きました。

前回見れなかった海がめOK

ラニカイビーチは曇り(前回は雨)

次回のリベンジはラニカイビーチとターゲット

是非またハワイ旅行、企画してくださいね。

お待ちしております。

次回はお兄ちゃんもご一緒に!!

See you soon!

PS.翌日は、まさかのB&K臨時休業でした。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お天気には恵まれませんでしたが、sonomiさんのお陰で楽しい一日を過ごすことが出来ました。両親にとっても良い思い出となりました。
ありがとうございました。

sonomi さんのコメント...

次回は晴れのラニカイビーチ&ターゲットですね!!

お待ちしております。