2007年8月11日土曜日

大事な事 5S 同感!!

NOAKE ファミリーのお供をしてノースに行って来ました。
3世代の皆様のご旅行で、リタイヤー前は船に乗って色んな国へ行っていらしたおじい様、昔のハワイのお話もして下さって本当に勉強になりました。とてもお子さん達のママには見えない若々しい奥様と、優しそうなパパとおばあ様。お子さん達は幸せですね!
以外にアクティブな一面もおありで、ツアー中”シャークと遭遇ツアー”にも参加されてました。
何だかんだと本当に楽しい1日を過ごさせていただきました。
パパの職業に話が行き、お医者様だということが判明!病院名を聞いてYAHOOにて検索しました。”くるめ病院”わたし達は5つのSを大切にします!
スマイル、サービス、スタディー、スペシャリティー、セーフティー。この5つのSは、まったく私の仕事にも当てはまります。5S AAハワイも頑張ります!
NOAKE先生の載ってる www.uproad.ne.jp/kurume/  見てね!

0 件のコメント: