2007年8月28日火曜日

Yさんファミリー

今日お手伝いしたYさんファミリーです。
今日は二人のお嬢さん連れでしたが、実際にはもう二人のお嬢さんがいらっしゃるとか、、。
二十歳になるお子さんがいらっしゃるとは思えないほど若々しいご夫婦でした。
驚くことにこのお子様達、1人目と3人目のお子さんの誕生日と2人目と4人目のお子さんの誕生日が同じ日!!1月2日と6月7日。その上ご主人の会社健康ランドの電話番号が1212.ご自宅の番号が6767との事。え~~~~!!!うそ~~~!!!のようですが、ほんとの話だそうです。
こんな運の強い方、いるんですね~!
何かご利益ありそうな1日でした。

0 件のコメント: