2008年2月9日土曜日

二人旅!




ノグチ様二人旅です。
到着日からB級グルメ、ブレッド編と名づけた美味しいパン類巡りをご一緒させていただきました。
まずは、ダイヤモンドヘッドベーカリー、カハラのパン屋さんは美味しそうなスプレッドが沢山ありました。
試食と思えない沢山のパンを試させてくれます。(バター、ジャム、ハニーもお好みで、、。)
今回はオニオンブレッドを野口様とシェアしました。
東海岸を巡って、ワイマナロのL&Lにてロコモコとシフードコンボのプレートランチ!!
気に入って頂けたようで嬉しいです!
大急ぎのグルメ&観光ツアーでした。楽しんでいただけましたか?
また、ゆっくりお越しくださいね!

1 件のコメント:

rei さんのコメント...

先日はいろいろとお世話になりました!!
時間には遅れるは、、わがまま言ってしまい時間は越えてしまうは、、と大変迷惑かけてしまいまいた。すみません( ・ิω・ิ)
そんな私達に嫌な顔ひとつせず接してくださったソノミさんにほんとに感謝しております!!

サイトチェックしてみると、さっそく写真がのっていて嬉しくおもいます☆

今回のハワイ旅はとってもハードでしたが、ソノミさんのおかげで初日から、行きたいところや食べたいものを食べれたりと、無駄のない旅になりました☆終わってみれば、あのリストのほとんどを達成できてました(笑

次、ハワイに行った時は、ピザパンを買って買えること!!叶えたいと思います☆そしてまた、違ったハワイを味わえたらと思っていますので、その際はまたよろしくお願いいたします~・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆*゚¨゚゚・*:..。o○☆