2008年2月9日土曜日

HAMAGUCHIさまウエディングの旅







ハワイ挙式のハマグチさまご家族です。
挙式には20人以上の方が列席なさったとか、、、。お二人のお人柄でしょうね、沢山の方が祝福して下さいましたね!
私のツアーはノース方面でお手伝いさせていただきました。
エビは本格派!KAHUKU ROMYS! 金曜なのにフリフリチキンにも出会えました!! 何と!焼いちゃいました!!
お父様、お母様も楽しんでいただけましたか? 何度も虹が見れて良かったですね!カメにも遭えましたね!
帰りの車中コーヒーギャラリーのコーヒーの香り、本当に良かったです!
また、お待ちしております。

1 件のコメント:

sonomi さんのコメント...

sorry, I can`t find the example.