2009年4月2日木曜日

パールハーバーの1日


















前日にジョンドミノスチャペルにて挙式を済まされた山田様ご夫妻です。
お父様の佐々木様とご一緒にパールハーバー見学をお手伝いさせて頂きました。
まずは、アリゾナメモリアル。皆様とても知識のある方々で、ゆっくり見学して頂きました。
ボーフィン潜水艦博物館ヘ移動して資料館の後、実際にボーフィン号内部へ!
とても狭い艦内に驚かれたことでしょう、、、。
戦艦ミズリーでMAYUMIさんが丁寧な説明をして下さいました。
最後にカップルのお二人はヒルトン近くのアーミーミュージアムも見学にお出かけになりました。
1日ゆっくり歴史巡り、、。
お楽しみいただけましたか?