2009年4月27日月曜日

Happy Wedding








SHIMADA様ウエディングのオアフ滞在です。
ご家族の1日観光をお手伝いさせていただきました。
KCCのファーマーズマーケット、(フライドグリーントマト&フレッシュジンジャーエール、相変わらず人気のようです。)ホノルルの市内やこの木何の木、ハナウマ湾、潮吹き穴(ここでハワイアンモンクシール、クジラ、海亀に逢えました。)ヌアヌパリ、パールハーバー、最後はレナーズベーカリーでマラサダを食べました。
ランチはワイマナロのL&L、シーフードコンボをシェアーしました。
ゆっくり観光、お楽しみいただけましたか?
また、お待ちしております。