2009年5月10日日曜日

村岡ファミリーのバケーション!













昨年のホノルルマラソン完走者の長女チサエさんが発案したハワイ旅行!
ご家族全員でご参加いただきました。ちなみに私と同県人でした!!
ゆっくり観光&ショッピング、東海岸を観光してノースへ!
B級グルメ、残念ながらポキのお店はお休みでした。エビとクアアイナハンバーガー、シェーブアイス(松本さんと会えて、ラッキーなプレゼントもGET!)コーヒーギャラリー、ソープファクトリー、ワイケレアウトレット、この木なんの木、レナーズのマラサダ!!
フルコースでお楽しみいただきました。
翌日からの滞在も充実なさったことと思います。
また、お出かけくださいね!
お待ちしております。