2009年5月23日土曜日

加藤様ハネムーン!!







昨年12月、ホノルルマラソンの時にウエディングの加藤様ご夫妻です。
ハネムーン!でホノルル滞在です。(ダルビッシュ&サエコさんと偶然同じ教会で挙式でした!)
到着日の1日観光をお手伝いさせていただきました。
到着日とは思えない程お元気なお二人!!
この秘訣は後で知りました!
粉末コラーゲン!!  ある程度の年になったら女性に限らず男性も興味あるものですよね!
お二人の会社で発売中です。
試してますが、かなりいい感じ!!!
これはお薦め!!!です。
奥様のATSUKOさん、カイルアのフィランソロピーに興味があったのですが、トライした二日間とも休業のようでした。本当に残念!とっても可愛いお店です。
次回、行ってみましょうね!