2009年6月18日木曜日

生田目様のオアフ島!!

             レナーズでマラサダ!

                 リリハベーカリーでココパフ!

             秘密のフラレッスン!

             アリゾナメモリアル

            カメハメハ大王像

             この木でジャンプ!

             ロイヤルキッチンの焼きマナプア


生田目様ご夫妻です。
二人の息子さんが社会人&大学生になり、ちょっとゆっくり出来るようになって、初ハワイのご主人と二人でオアフ滞在です。
奥様はフラをなさっているそうで、ハワイ情報通でした。
初ハワイのご主人に合わせたツアー&ローカルツアーをご希望で、途中奥様のフラレッスン中はご主人をスワップミート(オバマTシャツ安価でGET!)、パールハーバーにご案内させていただきました。
出雲大社の宮司ともご一緒にスナップできました。
私とも同年代で、楽しく1日を共有させていただきました!!
是非またお出かけくださいね!
お待ちしております。