2009年6月27日土曜日

仁さん、千絵さんウエディングINオアフ島!





























阿部様ご夫妻です。

前日にジョンドミニスチャーチで結婚式を挙げられました。

ゆっくり1日観光をお手伝いさせていただきました。

東海岸周りでカイルアのブーツアンドキモでマカデミアナッツソースパンケーキを食べたり、ビーチ、 ムームーヘブン 、東海岸、ノースショア、パールハーバー、この木何の木、カメハメハ大王像、タンタラスの丘、とフルコーズでご案内させていただきました。
新婚ホヤホヤのアツアツのお二人でした!!
とても穏やかなステキなご家庭が想像できるステキなお二人でした!!!
末永くお幸せに!!
また、お待ちしております。