2009年10月13日火曜日

ハッピーウエディング!KATO様















前日に挙式を済まされたKATO様グループです。
両家のご両親と新郎、新婦の6人で東海岸とこの木何の木を中心にご案内させていただきました。
皆様のお気に入りは、、。フリフリチキンでした。ノースのレイズが有名ですが、ベロース空軍基地の入り口のコアラモアもなかなかでした。
皆で、一気に食べちゃいました!!
東は、クアロア牧場、マカデミアアウトレットファームまで行ってきました。
ランチはカイルアのテディーズビガーバーガーでした。
楽しい1日を共有させていただきました。
末永くお幸せに!
また、お待ちしております。







0 件のコメント: