2009年10月24日土曜日

坂田様ウエディングの旅INオアフ島!

























ハワイ挙式の坂田様です。
AAハワイの事は、以前の参加者様のブログでお知りになったとか、、、。
ありがたいことです!!
今日は、ご家族と別行動で二人だけでオアフ島観光です。
まずは、レナーズのマラサダ!ふわふわ感とモチモチ感が絶妙!とお気に入りでした。
ココヘッドの登山道の入り口(ココの登山はかなりハードです。で、入り口まで行きました!)
東海岸からノースまでのドライブの途中、ジュラシックパークのふるさとクアロア牧場に立ち寄ったら、別行動のご家族とバッタリお会いしました!家族写真も撮れましたね!
ノースでは、B級グルメとショッピング!!
DOLEに寄って、バースストーン、クカニロコにもお参りしました。
この木何の木でも元気な写真が撮れました。
カメハメハ大王像でパチリ!!
末永くお幸せに!
是非また遊びにいらしてくださいね!
お待ちしております。













0 件のコメント: