2010年1月26日火曜日

MIYAMOTO様 レディースグループ KCC!

マラサダも行かなくちゃ!

           驚きましたが、ハワイ超リピーターの宮本様、
            初ダイヤモンドへット登山!!

            美味しい!!
            完熟トマトとモツァレラチーズのピッツァ

              KCC,一番のお買い得品は”あわび”

           最近、更に値上げ!
           とうとう$7になったフライドグリーントマト


            日の出と共に、KCCの朝市へGO!


MIYAMOTO様レディースグループは今日もお元気でKCCの朝市へ!
早く行かないと、混み込みになるので7時スタート!!
前日は早くから(5時)ハワイ島観光にお出掛けでしたが、皆様元気いっぱいでした。
色んな屋台でチョコチョコつまみ食い、お腹も膨れたのでダイヤモンドヘッド登山です。
ハワイ超リピーターのMIYAMOTO様、意外な事に初挑戦!!
楽しんで登っていただけました。
帰りにダイヤモンドヘッドグリルでブルーベリースコーン(これはお薦めです!)、バターもち(香ばしくて、甘くて、モチモチで、、、、。)、シーザーサラダ、そば巻きGET!
レナーズのマラサダもお土産にして、これでランチも心配要りませんね!
最後の1日、ゆっくりお楽しみください。


0 件のコメント: