2010年1月17日日曜日

SATO様 ウエディングINカイルア!




               新婚のSATO様御夫妻!
              ご長女ファミリー!
               サングラス、お揃い!

             SATO家のご家族!


SATO様 ウエディングの旅です。
カイルアビーチで挙式なさったとの事、ステキですね!
金刀比羅神社でショトは新婦のご両親です。なんと16歳からお付き合いなさって結婚27年、トータル34年のカップルです。スゴーク仲良しで羨ましいです。
お母様は横須賀で”マナロハ”という雑貨屋さんをなさっていらっしゃいます。今回の旅でも沢山ステキな雑貨を仕入れられた様です。お近くの方は覘いてみてくださいね!
新婦は3人姉妹で今回はご長女夫妻&佑君(2歳)も参加!
お手伝いさせて頂いた観光&ショッピングには総勢11名の皆様が参加くださいました。
出雲大社、金刀比羅神社、太宰府天満宮、スワップミート(ココでお母様、スパークしていらっしゃいました!)ノースに向かってランチ!シュリンプをテイクアウトでアリイビーチパークでピクニック!
サーフアンドシーでショッピング!ソープファクトリーで自分&友達のお土産GET!
DOLE、最後はワイケレでショッピング、マラサダ屋台
とっても楽しい、明るい皆様で楽しい1日を共有させていただきました。
ディナーの牛角、如何でしたか?!
翌日のファブリックマート、お気に入りの生地に出会えましたか?
また、お待ちしております。
SATO様御夫妻、末永くお幸せに!!







0 件のコメント: