2011年4月1日金曜日

本多様ハネムーン!




レインボー
この木でジャンプ!
ウミガメ~!
ROMY'Sの海老!
ハレイワ看板
パイナップルDOLE
クカニロコ バースストーン
ウルポーへイアウ
以前にお手伝いさせて頂いたKAWASAKI様のご友人本田様のハネムーンです。

奥様のご友人もジョイントで観光をお手伝いさせて頂きました。

ヒーリングスポット、ショッピング、B級グルメ満載の1日でした。

本田様、末永くお幸せに!!

再会を楽しみにしております。


2 件のコメント:

本多利恵子 さんのコメント...

SONOMI様

無事に帰国しました、本多です。
今回はお世話になりました。
私たちだけではあんなに回りきれなかったと思います。
本っっっっ当に楽しい新婚旅行になりました♪
またハワイに行く時は是非お願いします。

sonomi さんのコメント...

本田様
こちらこそ、楽しい時間を共有させて頂きました!
是非またお出掛けくださいね!
楽しみにお待ちしております。