2011年4月12日火曜日

KISHIMOTO様 慰安&研修旅行!


AOKI’Sのシェーブアイス
ソープファクトリー

ランチは海老!!

ウミガメ~~!!
ワイメア渓谷

ハレイワ看板
この木何の木

慰安&研修旅行のKISHIMOTO様グループです。

ダイヤモンドヘッドハイキングからこの木何の木、ノース方面の観光でお手伝いさせて頂きました。

観光の後は、研修と充実のスケジュールでした。

モデルクラブ(?)並みの美人揃いの皆様でした。

ボスのKISHIMOTO様もナイスガイで、マネージャーをなさっていらっしゃる奥様には大変お世話になりました。(ありがとうございました!)

次回の研修旅行も是非ハワイに!!

お待ちしております。

PS.お土産に頂いた品々、ほんとうに美味しかったです。日本酒、最高!!

0 件のコメント: