2011年5月4日水曜日

川縁様 フラ娘2011

ソープファクトリー


ハレイワ看板




ウミガメ~!


サンセットビーチ


テッズベーカリー

ランチはRPMY’S


キムテーラーギャラリーでキム氏と!



川縁様のお友達、フラ娘4人組です。

昨年は2月にお手伝いさせて頂きました。

午前はクアロア牧場のアクティビティー、クアロア牧場ピックアップでお手伝いさせて頂きました。

キムテーラーギャラリーでキム氏とお会いできました~!(相変わらず優しいキム氏でした。)

帰りはアラモアナSCで、、。1日を充実させてましたね。

来年もお待ちしております。

PS.川縁ママさん、お土産ありがとうございました~!

0 件のコメント: