2011年5月29日日曜日

粂田様 ウエディング旅行 IN オアフ島

パイナップルDOLE  主役のお二人、お幸せに~!


松本ストア



ランチはMACKY’S










ウエディング旅行の粂田様グループです。

到着日のグループ観光をお手伝いさせていただきました。

皆様、朗らかな方で到着日にも拘わらず、お元気に観光できました。

残りの滞在もお楽しみ頂けた事と思います。

是非またお出掛けくださいね!

楽しみにお待ちしております。

2 件のコメント:

IACE さんのコメント...

そのみさん~。亜吏です!大変お世話になりました!
お礼が遅くなってしまってごめんなさい。
そのみさん達のおかげで、とってもとっても楽しいハワイ旅行になりました。

家族や親族もみんな大満足の旅行になりました。
両親も、こんなに楽しい経験ができて、本当に幸せ!と言っていて、
それが何よりのお土産になりました。

大人数で子どもも多くて大変だったかと思いますが、
ご丁寧にご案内して頂いて、本当にありがとうございました。
フロリダにお越しの際はぜひご連絡くださいね!

坂元家&粂田家&ウェストモーランド家より。

sonomi さんのコメント...

先日はご利用ありがとうございました。
楽しい旅になられたようで本当に良かったです。お手伝いできて嬉しいです。
是非是非また遊びにいらしてくださいね!
再会を楽しみにしております。