2011年9月5日月曜日

SAKAGUCHI様 ENJOY オアフ島!

パイナップルDOLE

ソープファクトリー

ランチはフリフリチキン&海老!




戦艦ミズリー号

SAKAGUCHI様 バケーションです。

パールハーバーの戦艦ミズリー号見学とノース観光をお手伝いさせて頂きました。

同じ日に色々見学をコーディネイトできるのはオリジナルツアーの貸し切り観光の利点です。

お楽しみいただけましたか?

また、お待ちしております。

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

SONOMIさん、SAKAGUCHIです。9月2日と3日本当にありがとうございました。楽しかったです。美味しかったです。勉強にもなりました。また行きたいです!節約して、また伺います。その時はよろしくお願いします。母もよかったみたいで、これが最後の海外旅行と思っていましたが、また行きたいって。そんな気になってくれて、嬉しいです。ドールプランテーションで、母はTシャツを買いたかったみたいです。私が車に財布置いていたので、申し訳なかったです。前日NOBUさんに、車の中に貴重品絶対置いてはいけないって、気を付けてらしたので、うっかりしました。
ミズーリで大御所に出会えたことも、よかったです。いい思い出たくさん、ありがとうございました。Alanさんの体験談に、もう4回書いたけど、なぜか送信できないので、ここに投稿しました。