2011年9月14日水曜日

青木様 サプライズディー

ハレイワビーチパークでAYAKOさんのサプライズパーティー




サンセット  綺麗~!

ソープファクトリー

ウミガメ~!

ランチはMACKY’S


ノエラニデザインの工房 


AAハワイリピーターの青木様グループです。

東海岸のショッピングやビーチ、ノースのB級グルメやショッピング、欲張り観光をお手伝いさせていただきました。

青木様は情報収集が大のお得意です。

今回はノースのノエラニデザインの工房にお邪魔しました~!!

素敵な手作りアクセサリーの工房です。

青木様も手作りなさるとか、、。(Kちゃんジュエリー楽しみに待ってます。)

最後にサンセットを楽しんで、サプライズでAYAKOさんのバースディーパーティーしました。

お友達に囲まれて、サプライズパーティに感激な様子のAYAKOさんでした。

お揃いのヘッドピースも良くお似合いでした。

また来年!

お待ちしております。

0 件のコメント: