2012年4月28日土曜日

牧之瀬様 ENJOY オアフ島!

この木何の木
この木でジャンプ
パワー充電!!
ライオンコーヒー工場
工場見学! 案内人のケビンさんと!
ライオンコーヒー工場見学 お薦め~!
牧之瀬様グループ午前中観光をお手伝いさせて頂きました。
工場見学中心でコーヒーとチョコレート!
どちらのお店もお薦めです。
午後のショッピングもお楽しみいただけましたか?
またお出掛けくださいね。
お待ちしております。

1 件のコメント:

hideko さんのコメント...

先日はありがとうございました。
智子の母です。
無事、日本に到着しました。
この日はとても有意義なハワイを過ごさせて
いただきました。
この木なんの木もまさかジャンプした所を
写真に撮れるなんて思ってなかったし
sonomiさんのタイミングのバッチリな撮り方にも感激です。
コーヒー工場もチョコレート工場もほんと
ラッキーでした。
お話もとってもたのしかったです。
次回はいつハワイに行けるかわかりませんが
また案内をお願いしますね。
ほんとうにありがとうございました。