2012年4月24日火曜日

ARIMA様 2012



マラサダ~!
ソープファクトリー
タートルベイで乗馬
ハレイワ看板 GIRL
MACKY’Sの海老!
ハレイワ看板 BOY
AAハワイリピーターのARIMA様です。
今回は、初ハワイのお友達とご一緒です。
初ハワイの基本名所&レアな場所にB級グルメとショッピングで2日間のご利用でした。
フラをなさっているARIMA様 アロハフラサプライ お気に入りに追加でした。
ジュンファブリックでパウスカートのオーダーがNGだったのが残念!
(繁忙期でなければ、、、。次回に!)
バケーション、お楽しみいただけましたか?
また、次回もお待ちしております。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

お世話になりました〜!無事に帰国して仕事頑張ってます。
今回もとーっても親切にして下さってありがとうございました!とーっても良い旅になりました!

帰りの飛行機で、まさかの、、
お客様の中にお医者様か看護士の方いらっしゃいませんか?というアナウンスが日本とちょうど中間くらいの地点で流れて、ひやっとしましたが、なんとか大丈夫でした!!
年内にもう1回ハワイに行きたいなぁ〜

あ、ME バーベキューおいしかったです〜!
また食べたい!

sonomi さんのコメント...

ME 美味しいですよね!
今年中に是非!!
お待ちしております。