2015年12月21日月曜日

WATANABE様 わいわい1日ツアー!!



マノアの滝 ハイキング!



サンンタダラー GET!

ランチはジョバンニ!

デザートはスノーファクトリー

ソープファクトリー



アイランドX

ハレイワストアーロット

パアアラアカイベーカリー

ホノルルファーマーズマーケット

NICE 


WATANABE様仲良しグループ&娘さん
オアフ島滞在の1日をお手伝いさせて頂きました。
朗らかな皆様と楽しいくにぎやかな1日を共有させて頂きました。
後日予約したパラダイスペダル
如何でしたか?
また遊びにいらしてくださいね。
お待ちしております。

ツアーの感想はこちらに

0 件のコメント: